日本盛株式会社様より

プモア クリアクレンジング&
プモア シルキーウォッシュ


お試しさせて頂きました






清潔感のあるパッケージ

なんと現品です!
ありがとうございます










早速開封

こちらも清潔感のあるブルー

洗いあがりのすがすがしさをイメージして
晴れやかな空を連想させるブルーを採用












使用感
まずはクレンジング



美容液が72%も配合されているだけあって
濃密な洗いごこちです!

お風呂でメイクオフする私には
濡れた手でもOKなのも嬉しいポイント





商品ページより気になる情報を抜粋
洗い流す温度の理想は、普通肌の方で
30度〜34度といわれています。
「水よりなんとなくあたたかいな」くらいが適温です。


いくら美容成分が多くても洗い流す温度が高いと
乾燥の原因になってしまいます。




今まで私は温度が高かったようで反省・・・
今後は気を付けようと思います
役立つ情報ありがとうございます!












次に洗顔


パウダータイプの洗顔は初めてです

酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始めます。その特性を活かして水と馴染みやすく、
粉飛びしにくい大きさのパウダー形状にしたそうです。












パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ
3つの酵素の力で古い角質や皮脂汚れを分解し
気になる毛穴の黒ずみやザラつきを
リセットしてくれるので
モコモコに泡立てなくてもOK






でも、かわいらしい
洗顔ボールを一緒に頂いたので
こちらを使用しました



私は普段モコモコに泡立てて
洗顔をしているので
少し物足りないような気持ちになりました

ですが洗い流すとスッキリして
しっかり洗えている感覚がありました

もちろんつっぱるようなこともありません

使い続けていくうちに
肌がリセットされていくのが
期待できそうです!









日本盛様
素敵な商品をありがとうございました







pour moi(プモア)ファンサイト参加中