株式会社DECENCIA様より

サエル トライアルセット

お試しさせて頂きました



ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから













ディセンシアさんは
敏感肌のためのブランドで

敏感肌は、どこまでも美しくなれる

というコンセプトです










その中で
今回試させて頂いたサエルは
ホワイトニングケア商品です


ストレスは多かれ少なかれ
誰しもが感じることです

私は溜め込みやすい性格なので
ストレスでしみが加速していたなんて
ショックです

でもそこに注目したメカニズムということで
期待をこめて使わせて頂きました














ブルーがさわやかで
清潔感のあるパッケージです








・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)
[プレゼント]サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート / SPF50+ PA++++ (1包)


約10日分のトライアルセットです










ここからは使用感ですハート







まずはローション



使用方法に沿って
手のひらで温めてから使用しました

美容液を塗っているような
少しとろみのあるようなテクスチャー

みずみずしくぐんぐん浸透していく
感じがあります










次にエッセンス



こちらも同じく
手のひらで温めてから使用しました



【商品ページより】
浸透性が高く、肌なじみが良い、植物由来の油剤「ソフトメルティングオイル」を採用。

肌に塗布すると、バターのようにオイルがとろけ出し、なめらかな感触を実現。ふっくらと柔らかな後肌へと導きます。



実際使ってみて納得です
伸びが良くすっと肌になじむ感覚が感じられました










最後にクリーム



こちらも温めてから使用

一番濃厚なテクスチャーです
伸びが良く最後に肌に蓋をしてくれるような
クリームです

ですが、べたつくことはなく
保湿をしてくれます




乾燥肌な私も
朝まで保湿を感じられましたキラキラ







これからどんどん寒くなるので

乾燥対策もしなければなりません

美白と保湿

両方を兼ねそろえてるのは嬉しいですねハート







DECENCIA様

素敵な商品をありがとうございました

10日間使いきったあとが楽しみです♪





DECENCIAファンサイト参加中