ピルボックスジャパン様より

ブリステックス トリプルバター

お試しさせて頂きました











正直、こちらの商品は
初めて知りましたが

全米シェア第2位!
という、すごい商品でした







しかもスペースシャトル搭載など
製品開発のこだわりもすごいビックリマーク






期待も高まります!












日本では10種類の製品を
発売していますが
そのうちのトリプルバター
お試しさせて頂きました







シアバター
ツクマバター
マンゴーバター
の3種のバターを使うことで
うるおい長持ちキープドキドキ




冬でも紫外線対策は必要なので
SPF15は嬉しい♡





さらに
口紅の下地にも使えるという
嬉しいことばかり爆  笑














早速使用してみると
キャラメルクリーム
甘い いい香り♡




使用感は
軽めのテクスチャーで
塗りやすいです






3種のバターだしタラー
キャラメルクリームだしタラー

ベタつくイメージを
勝手に持っていたのですが

ベタつくこともなく
しっとり保湿してくれました

さすがスペースシャトル搭載!







香りが特に私好みだったので
香りに癒されながら
保湿出来る素敵な商品に
出会えましたニコニコ








ピルボックスジャパン ファンサイト参加中
【楽天市場】ブリステックスご購入はこちら








ピルボックスジャパン様
ありがとうございました♡