引っ越しが終わり、掃除が始まる…… (ある日常) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

「の」の字です。
ここしばらく会社の仕事と引っ越しで本当に忙しかった。
が、それもひと段落。
さてこれから部屋の片づけをするか。

noppblog20121221_001
アニメイトで買ったひだまりスケッチ7巻。
現在放映中のハニカムの話も収録。
比較して読むのも楽し。
しかし、初回特典として原画コピーがついてくるとは思わなかった。
どうやって保管しようか。

noppblog20121221_002
言わずと知れたキャストフック。
なぜ今さらこれかというと、
何気に見ていた「めだかボックス」のアニメに知恵の輪としてキャストフックが出ていたから。
ちなみにアニメでめだかちゃんがやったように解こうとしても絶対無理なので要注意です。(笑)
これって原作でもそうだったっけ?
あまり真剣に原作をよんでいなかったのでわかりませんが。
誰か知っていたら教えてくれるとありがたいです。