イベントなどがあると…… | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

ふと会社であった会話。


「イベントなどがあると、
その日までワクワクするタイプ
それまでの時間何も手がつかないタイプに分かれるけど、
私の場合は何も手につかないで、むしろさっさと時間が過ぎないことに苦痛に感じるタイプですね」

それを聞いて、なるほどと思いましたね。
確かにそういう感じというのは覚えあります。
例えば旅行の前に何を持っていこうかとあれこれ考えて準備に手がつかず、あげく現実逃避で他のことに手を付けているうちに出発の時間になることもよくあるし。(苦笑)


そういえばこれで思い出したのが一度だけ宝くじを買った時のコト。
そのときも宝くじ発表のときまで全然何も手がつかなかったため、
「わざわざ金を払ったあげく、なんでこんな無駄な気苦労をしなければいけないんだ!」
とか思っていたんだっけ。