Play Puzzle パズルの百科 全3巻 (高木茂男 著) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

今日は寒かった~~!!

いえ、世間一般では真夏日なんでしょうけど、あいにく私は室内の作業が大半。
おまけに冷房の送風口にいるものだから、冷気をもろに受けてしまう。
周囲の人間は「27度設定でまわりがこんなに熱いのにここだけ25度ってウソだろ」とかいうけれど、

だったら代わってやろうかと!!

気温は25度でももろに風があたっている上に湿度は70%超えだから、体感温度はおそらく20度くらい。
寒いのなんの。
ひざ掛けは必須。
しかし、こぼすと周囲の電子機器が壊れるため、温かい飲み物は禁止。(←これは自業自得ですが)
おまけに指先は冷たくなるし、偏頭痛は襲ってくるし、午後はほとんど仕事にならんかったよ。
早々に帰宅したはいいけど、頭痛で動けないやら、眠れないやらで最悪です。
明日は重装備で着込むか、場所を入れ替わるかしてやろうかしらん。


さて、復刊ドットコムで一部話題になっていた「Play Puzzle パズルの百科 全3巻」がAmazonで予約開始していました!
復刊ドットコムでは「着全額払い」か「カード」かってことになっていたので、どうしようかと悩んでいたのですが、早速予約しました。

playpuzzleh1_blog


Play puzzle パズルの百科 全3巻/高木茂男
¥12,600
Amazon.co.jp
今から9月が楽しみです。