ヒーホー君といっしょ その1 (ねんどろいど ジャックフロスト) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

本日はヒーホー君を連れてお出かけ。

JackFrost_000

一応ねんどろいど扱いだけど、本家からのデフォルメはほとんどなし。
元々サイズなんてあってなきがごとしのキャラなもので、日常のどの場面においてもNO違和感なのが便利。
これほど応用のききやすい、フィギュアってダンボーくらいなものですね。

ホイホイさんあたりもいいのですが、人が多いところでは少し撮影しづらいところがありますので。


……つまり、これは人の多いところで撮影しているということです。(笑)


このキャラっていいですね~~。
1/1サイズでどの場所でも撮影できます。
てなわけで、


JackFrost_001
「ジュースだ~~、ヒーホー」

JackFrost_002
「頂戴?」

JackFrost_003
「ケーキ?」

JackFrost_004
「くれないと、呪っちゃうぞー」

……てな具合。
無表情な分、ちょっと角度を変えるといろいろ面白くなります。
これからもちょくちょく登場させようかな?