特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

特命戦隊ゴーバスターズ。
1クールも終わり、新キャラ登場ということで覚書程度に感想を書きます。
(と言ってもしばらく視聴しておらず、ここ4話ほどからまた観ているのですが)



Mission15からの続き。
新キャラ、ビートバスター=陣マサトとスタッグバスター=ビート・J・スタッグ登場ということで盛り上がってきています。
陣マサトはマジイエロー(小津翼)の人だし、
Jは中村悠一さんだし!!

しかし、この二人のキャラの立ち具合はなんだ!?
特にJ!


・午前様で締め出しくらった親父のような挙動。
・「俺に関係ないことは知らない。
 俺は俺にしか興味がない」とか。
・何の脈絡もなくロッカーから登場するとか。


……なんてどれだけネタっているんですか。
最初挙動がウザいと思っていたのですが、使い方次第で面白くなってきそうな予感がします。
全体の演出も安定してきていますし、今後楽しみですね。