サッポロポテト バーベQあじ | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

昨日、TV番組で「サッポロポテト バーベQあじ」のネタがあったのでつい買ってきてしまった。
そういう人って他にもいるんじゃないかな?

noppblog20120318_001

実はこの「バーベQあじ」。
別に焼肉バーベQとかの味ではなく、ただのカレー味だという話。
まあ、今言われてみればそんなかんじもするよな。

でもここ。
別の見方もあるわけで、
私の場合、子供の時こちらの「バーベQあじ」を先に食べたから、
その後「バーベキュー」をやるということでワクワクしたものなのですよ。

もちろんそのバーベキューってのはただの野外の焼肉パーティだったわけで、
そのとき少しがっかりしたことを今でも覚えています。

……てか、今「バーベQあじ」を食べて思い出しましたよ。(笑)