まだまだだね。 (ジグソーパズル「パリのセーヌ河岸VI エッフェル塔」1500ピース) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

昨日からの続き。
わかっていたことだけど、空になるといきなりペースが落ちますね。
でもまあ、これは仕方ないことだし、私個人としては色が同じものをつなぎ合わせる楽しみがあるので一向に構わないのですよ。

4時間07分経過
jigsaw_Paris_Eiffel1500_00F
エッフェル塔本体と端の部分は完成済み。

5時間29分経過
jigsaw_Paris_Eiffel1500_00G
下層の雲の部分に手をつけました。
が、ペースが進まない上に面白くないので、この時点から左上の空の部分を埋める方針に変更。

6時間35分経過
jigsaw_Paris_Eiffel1500_00H
7時間27分経過
jigsaw_Paris_Eiffel1500_00I
8時間25分経過
jigsaw_Paris_Eiffel1500_00J

やはり色が同じものを無造作につなぎ合わせるのは気持ちいい。
でも別に格段にペースが上がっているわけでもありません。(苦笑)
おおよそ50ピース/時間くらい?
残ピースがほぼ600なので単純に考えれば20時間超。
終盤でペースが上がって時間短縮になるか、雲にぶつかって数時間ロスするか……。
まあ、楽しいので問題ないですが。