誤『解』だった!! (LEO ( a sign of zodiac )) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

購入元:PUZZLE of MINE * WEB-SHOP (←でも今は売り切れ)
作:植松峰幸

sozLEO_003

前回の記事 の後、作者のブログを読み直して重大な事実に気づきました。
いわく、

 ピースに力を加えることなく、またチェーンを無理に引っ張ってのばしたりすることなく2ピースを外してください。
 いつもチェーンが少したるんだ状態のままの、一連の操作でちゃんと外すことができます。


あああああ、すみません。
少々力を入れて外していました。


おかげで毎回ガリガリ削れて下のような状態に……(汗)

sozLEO_004


でも、多分無理に引っ張られてチェーンが伸びていることはないと思いますよ。
多分ね。(大汗)

と言い訳をしつつ、昼間中「ちゃんと引っ張られていない状態での分解組み立て」に挑戦しておりました。
おかげでちゃんとした解が見つかりましたけどね。
それで「LEO brass」もきちんと分解できたし、今度こそ間違いなし。
うん、終わりよければすべてよしということです。
でも今度からちゃんと説明書読んでからやろうね、自分。(←多分無理)
しかしここまでくるとちゃんと傷ついていない状態でもう1つ欲しいなあなどとと思ったり……。
我ながら無茶なことを言っています、ホント。


関連記事
・LEO ( a sign of zodiac )
・コレクターじゃないのに……(汗) (LEO brass)