飢え (ジグソーパズル「ムーンライトシドニー」1500ピース) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

毎度ジグソーパズルネタですみません。
やはり、一旦かかったエンジンはなかなか止まりそうにありません。
私の場合、ジグソーパズルに限らずこの種のものを始めると自分でも自制がきかないことがあります。
まるで「飢えている」ような状態。
とことん満腹な状態になるまで止まらないかもしれません。
でもさすがに検定のジグソーを全制覇するまでは至らないかも。
とりあえず、自分がどれだけできるか。
検定ジグソーの難易度がどれだけなのか。
それが分析できれば止まるかもしれません。

jigsaw_MoonlightSydney1500_00A

現在やっている「ムーンライトシドニー」。
現在4時間22分経過で4割ほど完成。
ここまでは順調であたりまえ。
残りの部分がどうなるか……ですね。


関連記事
・ムーンライト○○といえば…… (ジグソーパズル「ムーンライトシドニー」1500ピース)