アルカトラズからの脱出 (アルカトラズ (ALCATRAZ)) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

2度あることは3度ある。

キャストデビル、からくり小箱4に引き続きやってしまいました。(汗)

購入元:MISDIRECTION

脱出前
alcatraz_001

脱出後
alcatraz_002
マジシャンが考案したという話に偽りなしで、仕掛けさえわかればすぐに出し入れが可能です。


着替えの途中で引っかけて落としてしまい、その拍子に中のボールが飛びだしてしまうなんて、
「奇跡だねぇ」
などとつい灯里さん風(from ARIA)に呟いてしまいましたよ。(涙)
しかも「奇跡」ってのは望んだ結果が起こるものであって、意図とは無関係に起きた事象って世間一般では「偶然」もしくは「事故」と呼ばれますよね。
そういうことでやってしまいましたよ、3回目。
まあ、なってしまったものは仕方ないのですが。
購入から4カ月近く。
仕掛けの内容は予想に近かったけど、結局自力でははずせなかったです。はい。