「ちゃんと解説をつけて欲しい!」と思うぞ。 (KISS & パズラボ帖2) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

まあ。
負け惜しみでもあるんですけどね。


購入元:トリト

kiss_002

本日、パズラボ帖2 が到着。
読んでみたのですが、そこで「KISS」に関する解説があったので改めて「KISS」に再挑戦。
どうやら以前に挑戦した時はちゃんと組めていなかったようなのです。
正解ではちょっとした力ではバラけないほどしっかり組めるということ。
そこで挑戦すること1時間ほど。
やっと組み上がったのは上の写真なのです。
パズラボ帖2での解説通りきっちり組めました。
これならば、飾っておくにも問題ないですね。
4月中旬に東京に行く際にトリトに立ち寄って白バージョンも買おうかな。

でも、今から思うに販売に際しては、
「ラッピングの状態ではすぐにバラけますが、これは正解ではありません
 ちゃんと組んだ場合、ちょっとした力では崩れないほどしっかり組み上がります」

という解説をつけてほしかったです。
私のように勘違いする人が多いと思うし。

単純でありながら完成されている「KISS」の魅力が半減だったのでかなり惜しいですよ。


関連記事
・こわれもの注意! (KISS)