晩節を汚したな…… | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

選挙区は違うのだけれど、地元で相本元アナウンサーが出馬を決めたそうです。

民主党の小沢代表の要請で。

おそらく民主党についてよく知らず、要請を受けたので出馬を決めたというところだろうけど。
少なくても民主党の正体 を知っていれば絶対出馬を決めるわけないし。
もし、次回の選挙で民主党が勝ったうえ、その後の不況でもあるにもかかわらず中国韓国に金を垂れ流し在日を擁護する悪政に立ち戻った場合、富山で矢面に立たされるという地獄絵図を全く想像できていないんでしょうね。
所詮は朗読屋で情報収集能力にの欠如していたという点では同情はするけど、残念ながらこれは自業自得としか言いようがない。

おそらく、相本元アナの扱いって数合わせなんでしょうね。
「政治運営は上層部がやるから、あんたはただ席に座ってればいい」と。
今の民主党を見ていると特にそう思う。
自民党と比べて結束は高いと見えるけど、その実私には
上層部の判断に絶対従順なだけで政治を支えようという気概が全くない無思慮な集団
としか見えない。
だからマスコミの援護があるか数によるリンチでなければ、まともに討論すらできない。
もちろん、相本元アナそのような安直な気持ちでないことを祈っているんだけど。

でも、無理だろうなあ。

関連記事
・私は中傷はしない。(民主党)