相方は「弓きいろ版の堂上が一番かっこいい」と言っていた。 (他愛のない日常) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

確かに、アニメ版やふる鳥コミック版の場合は「かっこいい」というより「武骨な」って感じだもんなあ。
ちなみに私の場合、ふる鳥コミック版の笠原郁が一番かわいいと思っています。
いや、誰もそんなことを訊いていないから。


↓はアニ○イトで図書館戦争DVD Vol.2を購入した際、アンケートに答えてもらったコースター。

momo_coastar_001
まあ、コースターと言っても、ただの厚紙ですけどね。(ミもフタもない……)
厚紙だから、ジュースとかの缶を上に置いたら湿気ってしまうし。

momo_coastar_002

「オレ様の上にそんなものを乗せるんじゃねえ!」

最近は米櫃で時たま遊んでいます。
momo_coastar_003

植松峰幸さんの立方体型の詰め込みパズルらしく、一筋縄ではいきません。