のんびりさせていただきました。 | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

ここ3日ほど、ブログをサボっていました。(笑)
で、その間何をしていたかと言うと、相変わらずDVDを見ながらパズルをしていたのですが。

nezake

本当のところは、段ボール箱行きになっていたパズルを一つ一つひっぱり出してチェックしていたわけですが。
今調べてだけでも、購入数が尋常でないので唖然としています。
煩悩の数をとっくの昔に超えていたんですねえ。(苦笑)
それに解いていないパズルも結構あるし。
しかも解けていないパズルはポリオミノ系絵柄の組み合わせ系統のパズルに集中しているし。
どうやらその系統のパズルには手を出さないほうがいいのだろうなあ。