シックで素敵なルービックキューブ (無印ルービックキューブ) | 感想記(アメブロ版)

感想記(アメブロ版)

感想記のアメブロ版です。
コメントしたい記事がありましたら、本ブログの感想記(http://noppblog.blog49.fc2.com/)にてお願いいたします。

知っている人は知っているかもしれない無印良品のルービックキューブ です。
ガジェットWatch さんのところで記事を見たのでつい買ってしまいました。
左は白~グレイ~紺調の配色、右は白~ベージュ~木枯茶の配色。
サイズはオリジナルと全く同じ大きさです。
配色がなかなか素敵なので、買ってきたはいいですが現在未開封。
似たような色の面があるため、実際遊ぶとなるとちょっと苦労しそうです。

mujirubikcube_001


ちなみにこれの隣に、棒状で先がまん丸で「大人用のおもちゃ」といかがわしい(?)注意書きがいしてあるものが置いてありました。
なんのことはない、ただのマラカスだったのですが。
しかし誤飲防止用とはいえ、もっと書き方というものが……
いや、いかがわしいのは私の頭の中身か。