ランズエンド・メンズ「快適シューズ」モニターに応募します | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

モニプラさん×日本ランズエンド株式会社さん で募集している
 
 『快適シューズ』モニターに応募します。

ランズエンド・メンズ「快適シューズ」モニター募集!


$星をみつけに

足は第二の心臓といいますよね。
だからこそ、足にあったものをちゃんと選びたいと思ってます。

足が痛くなったら、腰にも肩にも頭痛にもひびきます。

そんなときこそ『快適シューズ』

通勤にウォーキングにと種類いろいろ、カラーもいろいろあるようです。


オシャレは足元からともいいます。
いくら足にいい靴でも、格好悪い靴は履きたくない!

通気性のよいライニング
ゆとりの3Eワイズ
足へのあたりをやわらかく
舗装路想定したソール


この点にも配慮されている 『快適シューズ』をぜひ試してみたいです。

$星をみつけに


四種類なかから、選んでモニターです。
ワクワクしてきませんか?
気になったらランズエンド・メンズ「快適シューズ」モニター募集!