【モニプラ】洋食屋さんのビーフシチューへ応募します | 星をみつけに

星をみつけに

カフェ、しろたんが大好き
懸賞・モニター・お得なこと大好き。
ぼちぼちやってますので、ごゆるりと♡

モニプラさん&エスケー食品さんの
神戸洋食倶楽部 洋食屋さんのビーフシチューへ応募します。
神戸洋食倶楽部

さむーい季節、体も心も暖めたい皆さん(私自身が一番そう思ってますが)
ホホ肉とろとろのビーフシチューが食べたいですよね

厳選した国産牛牛のホホ肉
野菜にんじんも国産を使用
ルウの隠し味にセロリ、赤ワイン、チャツネと
もう、家庭ではなかなか出せない味です。(きっと、いやかならずww)


写真を見てるだけで、口の中すごいことになってるでしょ!
$懸賞・モニターって楽しい!


ビーフーシチューには、何があうかしら

考えると楽しくなってきます。


ぜひ、モニターさせてください。


【新商品お試し♪】寒い冬にピッタリ☆洋食屋さんのビーフシチュー☆