皆さまこんにばんはト音記号

NOORIA Stuffの Kyokoですっラブラブ

はじめましてアップアップ


店長がとても忙しくて更新ができなかったので

変わって更新してますっニコちゃん


ただ今NOORIAでは

My Sheeshaを持って

自分だけの美味しぃSheesha=おいSheeshaを作ろうキラキラ

キャンペーンと題しまして

陶器のオリジナルデザインのかわいぃSheeshaを

たくさんご用意してますっ音符


このSheesha

かわいぃのはもちろん!!

機能的にもとても優れもので

部品の1つ1つがスクリュー式(ねじ式)になっていて

煙がもれるのを防いでくれるし

部品を換えれば自分好みにカスタマイズできるんですっ!!!!


ちなみにStuffの Kyoko オススメは

ターコイズブルーのSheeshaですっいぇーいハート

香りのある空間。

可愛くないですかっはてなマークはてなマーク

他にも全部で7種類ありますっ上げ上げ上げ上げ


全て数に限りがありますので

気になった方は是非お早めにお越し下さいっ好キラキラ


Stuff一同お待ちしておりますっおんぷ


KyokoでしたっぺこLOVE