お熱!? | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

ミトコンドリア病の
専門医に診てもらうために
初めての遠出をした
シュト君チュー





心配してた夜は




相当疲れたようで
少しの間寝ないように
頑張ってたけど、
寝ましたzzz


でも!!

すぐ起きる!!



おっぱいあげて
グズって
やっと寝たと思っても
起きる〜えーん



そんなんが明け方まで続いて


私も眠気が限界チーン




座りながらウトウトしちゃって
ふとシュト君に触れたら


熱い!!!!





熱測ったら



38.0度!!!!



マジーーーポーンポーンポーンポーンポーン



眠気なんて一瞬で吹き飛びますよ滝汗





あんなによく起きてたのに
よく寝てる


え!
調子が悪くて寝ちゃってるの?



熱出たらどうなっちゃうの!


また退行しちゃうの!



抱っこして椅子に座ってたけど
私、足が震えてる



シュト君のほっぺに
自分ほっぺをくっつけて
抱きしめながら
神様にお願い事をしていた


もう神様にお願いすることは
ないと思っていたのに



怖い…







ん?



でも?



朝起きたシュト君の第一声




『かーーー!!』
結構デカめ!

その後もおしゃべりしてる!


食欲もないわけじゃない!



あんなに泣いていた
ベッドの上で遊びだし
ズリバイやっておる!


楽しそうだし!


しまいには
見ただけでギャン泣きしていた
看護師さんに
クークー言っている笑い泣き



とりあえず
良かったよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生も元気そうだし
疲れが出ちゃったかな〜
っと





病室にいることが
とてもストレスだと思ったので
昨日までは早めに
退院にしてもらう
予定でしたが


どうしたものかキョロキョロ




結局
病院にいることはやはり
シュト君にとって
すごくストレスだし

近くのホテルが取れたので


外泊という形に
してくれました〜おねがい



少しでも何かあったら
帰っておいで〜とキラキラ




優しい
優しすぎ照れ



!?

いや
!?!?


いや
ゆる◯◯◯デレデレ



早くお熱下がれ〜チュー





そして

専門医の先生とのお話!!




ちょっと
衝撃的すぎて
まだ頭が悪い私の脳ミソでは
ちゃんと整理出来てないので


また
書きますグッ

すいません



次回
お楽しみに流れ星