+とーり+のブログのカテゴリーを変更しましたー。

転生前のは「Me」です。

転生後は、アコだけれど「Hiぷり」にしてあります。


お間違え?ないよーにーw



前の記事にも書いてありますが、サンタ娘!!!!
Nooday Moon-さんたむすめ。 左から まつりさん、 私、 アリスさん


びみょーにタイツの色が異なります。


染色しているまつりさんは、青。

転生1次の私はぴんく

染色していないアリスさんは白


みたいです。

染色していると、青に絶対なるみたいですねー。

素プリも青でしたから・・・。

ただ、この青。まだらにみえる。。。

ところどころピンクが・・・。。




プリ時代に3カ国を終えて、知恵の王を始めていたので、

デスペナもらっても痛くない、今、続きを!!!!!

っと始めました。

以前あきらめた、青の宝石。

すんなりもらえました・・・。

おっかしいぃなー


知恵の指輪をいただいたので、続きの2つの種族もちまちま(ソロ狩りに飽きただけなんだ)


巣?の中にはいったら、Nooday Moon-にーずへっぐ?なんか、なんていうか、凶悪な

トナカイがいた・・・


私にはそうみえた!!!!!


ドラコはかわいかったよ!


ドゥネイールっていうらしい・・・。


テレポしながらssってみたんだ・・。


あと、リスの子もいたね・・。(この辺みんなBOSS属性なんですね・・・)


狩りに行くことはないから、もの珍しく見てみた






Nooday Moon-くえ中に・・
でも、これが一番迷惑でした。


巣にいく途中のMAPにあって・・・。

クリックしてしまったら・・・。


魚釣りに始めてしまった・・・。


その間に・・。後ろからは・・・・





案の定。

ナーガにぬっ殺されました・・・・。