春斐の装備に悩みます。

現在の装備は、

頭→パレード、女神の仮面

服→婆セイント

杖→+7SOP

アクセ→フェンクリップ+ニンブルクリップ+スピリン


簡単に書くとそんな感じ。


頭はパレードとかいたけれど、cもまだ刺してません。

さすならアイシラかなー?


ただ、パレードと真実の愛。どっちがいいかなっておもった。

そして気付いたこと、真実の愛は中段までつかうということに・・。


女神つけれないとたぶん攻撃堕ちますよね・・・。


パレードに決定。


+4までカンカンかな?


あと杖できになるのは茨の杖。

あれが気になって仕方がないです・・。


Himeはそんなものかなー。


GD3がこの装備で1枚でやけたのがうれしかったこのごろでした。