本日も、ナナシにたるちゃんとはまーさんにつれていってもらいました!

スロータ ーに向けてME。

そして、装備はたるちゃんのWizのをぜーんぶはがして・・(ぁ


Nooday Moon-最後のlvあっぷ
残り12%=12Mだったので1時間半ぐらいかな?

ネクロ様。であがりましたー

ナナシ2へ通い中。

とっても仲良くなりまして、

ネクロ様に2枚ほどカードを恵んでいただきました・・・。


どうしろtっていうんだ・・・

このc・・・


値段みてかんがえるか・・・。




Nooday Moon-最終ステ


そんなわけで最終ステータス。

str3

Agi9

Vit40

Int86

Dex99

Luk1


装備が、アコセットつけている状態のステ



Intは普段使っているアコセットで補正込みで105になるよう調整のため、このぐらい。


Dexはカンスト。


Vitには意外とたすけられました。


以前にも書いたかもしれないけれど、春斐がI=DでVit1だっため、オーラになってもMHP3kだったのです。

その2倍あるのですよ?!

すごいねー



さくっと光ったことを、GMに報告し、ヴァルキリー様のところへ


Nooday Moon-がめついん・・・

ユミルの書を見る際、ダズさんとの会話。

本読むだけで1.25Mとるなんてがめついだけだろう!

なににつかってるんだろう・・

これこそ、使ってる詳細おしえろっていいたいぐらいだ



Nooday Moon-金せびられた

ユミルいく迷路で絶対迷う迷う!

っていいながら、今回はさくっと5分ぐらいでつけた・・・。


以前迷いに迷いまくって30分かかったのなんだろう・・・。


ヴァルキリー様の前には・・・。GM様4名が

ヴァルキリー様に従え?反対?

られいらっしゃいました。


みんなして、


「かねくれ!」


おかしぃ!


「われわれは自由民主党・・・」「みんなの党」好き勝手いってます・・・。






Nooday Moon-赤ノビ!
好き勝手言ってる間に、ヴァルキリーさまに話しかけてしまい・・。

会話キャンセルできないし、

ノビになったらなんもエモもでないし・・。


仕方がないので、大聖堂へ強制移動しました・・・。(返事したかったのにできなかった)


赤いハイノービスです。染色していたので、こんな色になりました。こっちのほうが青ノビよりかわいいなぁ・・・。


さくっと、ぽりん島でジョブ10にし大聖堂にもどりました。




Nooday Moon-神父に
そして、この方、神父様にはなしかける。


おひさしぶりでうすねー。

神父様。

以前きたのは・・・


いつでしたっけー?

結構前のようなきもする・・。


がしない気もする・・・。


神父様の返事は・・・。


Nooday Moon-おこられた・・


でした。


つまり、ジョブ10になっても、スキルふってないんだから、ふってからこいよ!


っていわれちゃったv



最後までご迷惑かけた・・。



50%から約50%の引き上げ、お手伝い、みんなさまありがとうございました><

また、どうぞ、転がしてあそんでください~。

ステ、装備でたぶん相談することおおいとおもいますが、よろしくおねがいします。