旧たまり場(NF時代の)へこの頃よく遊びに行きます。

ただ、雑談したりするだけで、全然いいのです。

ななさんが、いつのまにか、転成キャラ3人になっていたり、アルセさんもいつのまにか、何人ですか?になっていたり、龍さんは男垢このごろやらないのですか??と思いながら、アリスさんと話します。

Nooday Moon-ことしのさんた


オーラはまだ未実装です

ブログ更新はしました


見てるなら、コメント残してよ!アリスさん!!



昨日は、たるちゃんにトールにお座りさせていただきました。
入り口にカーサは沸くし、インプはくるし、暇だろうがと言われたけれど、ドキドキでした。

案の定3回、入り口にて転びました。


ご迷惑をおかけしました。



コノゴロ、狩りするときはBGMはサンホラとか、聴いてます。


お気に入りは、じまんぐ。声いいよ。怪しいがな。

あとはアリプロ、妖精帝國とか聴いてます

たぶん、みたら、怪しい。私自身が……


聴きながら、エフェクト音はついてるので、MeのHit音が……
BGMに負けないぐらいの音でなりますが、イヤホンをせず、黙々と狩りしてます……


以前、その状態をみた、弟が、


よく、指動くな……
画面見ながら……


とあやしんでいた


指動くでしょう!?


これで、スカイプしてたら、完全にあやしい人の出来上がりです。


スカイプあっても支援が間に合わなければ一緒だね(><)



あと、40ぐらいです。

40時間かぁ…………



サンホラをききながら。




ぐたぐたかいてみした。