人身事故のせいで21時には帰れる予定が。。。1hのびました・・・。

くっそうー。




そんなわけで



Nooday Moon
このメンバーでノーグへ。


ブログには初登場!!!!


HWななるん。

水祭のメンバーです。


金剛モンク:エシュゾーさん

鳥:ざろさん

HW:ななるん

HP:さっちゃん、私


1hは狩りできたのかなー・・;

途中で私が目が痛くなって、帰ってしまったので・・・。

大変申し訳ないです・・・。

急ぐとろくなことがない!



Nooday Moon


エシュゾーさんが、

ざろさんに言いつけてしました。


  ・同情する

  ・突き放す


  ・同情する

[> ・突き放す



ざろ 「仕様」
Nooday Moon


っと言いきってました。


このごろ黒さに磨きがかかってる気がするのは、気のせいでしょうか・・・?