Nooday Moon-くりすたる ソロ狩場ニブル村に通う途中、イグドラシルところで今年初のクリスタルを発見!


見っけたらたたく!これ鉄則!!(?


アニバ帽子とエメラルドとP箱おとしてくれました。

今年はなんかいろいろおとすみたいだねー。

トパーズとかもおとしてくれるらしい。


あと紫箱も! 夢は広がります。



Nooday Moon-れいど!


たまり場でぼーっと?していたらさっちゃんが来たので、昨日30にするっとか言たので、聞かれましたが・・・。


デスペナもらった!


正直に答えて、


騎士団に行ってきました!

お願いだから深淵様、2体同時湧きはやめてください。

ME型なので、耐えれません・・・。(二人してぴよりますから!)



Nooday Moon-れいどc獲得


おぉう?っとレイドcを拾ってました。(さっちゃんが


ブログネタできたね!


っとさっちゃんにいったので、カキコカキコ。


現在ケミが露天で売ってるから、買いに来てください。 


いえ、買ってください。



22時より、恒例?ナナシへ行ってきますた。


Nooday Moon-後ろから・・


後ろからきたネクロさんにTSくらって1ペナげっと!!!


耐えれるかとおもったけれど無駄でした。


ざろさんあんだけ転がしたけれど、プラスになったのかな・・・?


聞くのわすれました・・・・。


この時点で38%!!




たまり場に戻ると、えしゅぞーさんがいたので、Nooday Moon-とーる

えしゅぞーさんを拉致?


そのままトールへ


パラ → たるちゃん


HP → さっちゃん


HW → えしゅぞーさん


鳥 → ざろさん


でした。


素ぷりでいいよーっといわれたので、お言葉に甘えて、素プリで!


2Fでインプにやられ、


サラの横湧きに食われること2回


ペナ3回もらって、30分で4%稼いでもらいました!


+++ 今日の稼ぎ +++


騎士団20% → 22%

ななし 22% → 38%

とーる 38% → 40%


全体で20%でした。おいしく頂きました><v



他力本願でオーラロード目指してます。

ごめんなさい。