ブログのスキンいじっていて目が痛くなりました。

どうやってでも、ヘッダーの名前とかをとりたくって頑張ったのですが、わからなくなって挫折しました・・・。


もう嫌です。


はい。そんなのどうでもいいですね。ごめんなさい。



下はいいつものRO日記です









Nooday Moon-いくめんばー

今日も?ほぼ毎日が、



ななしです!




参加メンバーは大体固定。

固定というより、ほぼ、WCメンバーなので、中規模G狩り状態。


今回は

ssには映っていなけれど 前 → はまーさん


HP → たるちゃん


鳥 → ざろさん


HW → さっちゃん


素ME → えしゅぞーさん、私


の6人PTでした。


エシュゾーさんの頭中段ちょっと笑えるのでやめてください。



Nooday Moon-ぺな1
後ろのネクロにTSで轢かれましたv


1ペナゲット!!!



それにしても97なのによく転びます。


このあと、ベルセブブに襲撃を受け、2ペナゲットしましたwww


初めて、ベルセブブみましたよ!!!!


シャアが大量に襲ってきたー あれー?

飛ぼうとした時にはもう転がってる。っていう状態でしたw



なんだかんだいって15%ぐらいあがっていたので、ありがとうございました。

おいしかったです。