Noonday Moon-HP このごろ、目に見えて成長をしている廃MEの春斐です。

中身も意外と春斐ってうつのがめんどくさくって。

「はるひ」とひらがなでRO内で打つ始末の子。


でも愛着は人一倍ありますよ?。

初めての転生キャラですから!

そんな「はるひ」ですが、このごろGの子にひっぱられ(?)、よくいってる狩場があります。


悪名高い、火山。トールの3Fです。

1回の狩りで4.5回転ぶのは当たり前。

でも、マイナスにならないふっしぎな狩場です。


春斐:「支援へただから!って最初っから言ってるよ!」


そんなことをいいつつ、1hは余裕でトール3に滞在中。


トール3に通うこと10回ぐらい?(覚えてないんだ)



Noonday Moon-HP91歳。
女神さまが降臨されましたよ!


一緒に言ってるGMは、たるちゃんのパラとダズさんのハイプリ。そして写ってはいないけれどさっちゃんのHWです。


でも、トール3に行くには問題が・・・。


装備のほとんどはたるとさんの廃プリの装備です。


春斐:「MHPが1k近く変わります」


ありがたいことに、それによってデスペナが遠のく?


SWとサンクとニューマの使い道を覚えようと苦労しているこのごろです。


頑張って、支援もできる廃MEになってくれ・・・。っと願ってます。



余談。


Noonday Moon-ベースとジョブが。あがった
ベースと共にジョブも上がりました。


やっと91・59。


オーラは遠い。でも頑張ろう・・。のんびり、まったり。

そうしないと・・・。

リアル生活犠牲になりそうだ!





余談2



Noonday Moon-DOPMVP



さっちゃんとえしゅぞーさんとGD3にて。

DOP様から奪いました。


青Pしかくれない。ケチなDOP様。


でもそんなDOP様がスキデスv