Noonday Moon-ななし。 ななしにいってまいりました!

メンバーは


HP → まつりさま。 たるちゃん。


養子クルセ → ダズさん


舞 → わたし。


lvが舞が80歳であっため、2PTでした。それでもって、まつりさまが公平切ってくれていたため


@3%!!!




Noonday Moon-lvあっぷ


さくっとあがりました。



その後も公平せず、非公平のまま30分ぐらい狩ってました。


SPがまだまだたらないなーっておもいつつ


どこまであげれあ私は納得するかなっとも考えます。



MHPはまだ4kにとどかないのです。

やっとベース81のジョブ49。


まだまだ育ち盛り?