Noonday Moon-ぷり

おこんばんわー。

おひさしぶりの+とーり+です。

ちょっとー?かなりいそがしくあまりlv上げで来てないです。

ポイントラリーが来ていて、がんばる気にはなってます。

現在やっと84歳になりましたよ。

毎日だいたい1時間はニブルで狩してます。


つい最近。Gのイベントでここはどこだ?!みたいなことをしましたー。

ssでとってある街と座標を答えるゲームでした。2チームで争ったのですが・・。

審判していたひとの勘違いで不正しゅうりょうー


その後るてぃえで枝祭りー

短気のWSさんに全員ころされておわりました!


たのしかったです!!


いま調子がいいので秋ぐらいには90になれたらいいなぁ~っと思ってます。