Noonday Moon-ぷり
こんばんわ~。

ひよこGで(エンブレムがひよこなので)ETへ3回目の挑戦です!

今回はどこまでいけるかな~。

前回きてくれたお化けは今回はお休みです。


Noonday Moon-25F

ですがまずは余裕で25回クリアー

Noonday Moon-たこなぐり 今回のメンバーですが・・全員いるssがない!

なのでうろ覚えですが・・・。


BS,ケミ、LK、HP2、HW、教授、冠、アサ、プリ2です。(たぶん・・・)

また豪華でした~。


アクエンタコ殴りの図!


教授様が引いてくれたLPでタコ殴り~。

支援も関係なく殴る。殴る・・・。


たのしかったですよ?

Noonday Moon-70? 60Fまでいけました!


どこまで最後行けたのか覚えてないのですが時間切れでおいだされました~。

とっても楽しかったです。


おまけ。



Noonday Moon-モンスター情報
教授さまが思い出したかのように使うモンスター情報。


これは剣士DOP(MVPvr)の

顔ないんだよ?!


昔の顔だけBOTみたいです・・。


怖いのでやめてほしいなぁ~・・・。