Noonday Moon-舞

こんにちわー。

ETへいってきました!



Noonday Moon-ET


人数は・・・。

みにくいね・・・。

えーっとLK、AX、ローグ、プリ×2、鳥、BS、そして私~


AX → ダンサー

ローグ → アサ

LK → なむ~。

と入れ替わりました。


Noonday Moon-ミストレス

入れ替わる前に第一陣でここで死にました~。


ミストレスつよいですね。


ニューマ張られてしまったらArVもとおりません。


私はそれ以外なんもできないので、おとなしくs4U溶かし化することがないです・・・。













Noonday Moon-おばけ






そんなときは!






後ろからずっとお化けが走ってきました



Noonday Moon-お化けのしょうたい

お化けの正体。


5FごとのBossで後ろから走ってきます。

壁になるためにw

Noonday Moon-35回くりあー


ここまでこのお化けのおかげでいけました!



Noonday Moon-べべ・・;;
最後はこのおかげで


全員がナムっておしましです!!!


さようなら~~~。