Noonday Moon-ぷり
こんばんわ~。

今日はPDへいってきました!

行く間になんと・・・。

ひっさしぶりにcがでました!でもファミリアc・・・;;

Noonday Moon-ふぁみりあc
結構悲しいですね・・・。

臨時でもPD4へ行き、PTに教授さんがいたのでSPは楽でしたし、経験値もおいしかったです。

Jobが3つほどあがり、ME6になりました!

少しずつですが、お兄さまに近づいてる気はします。

ただ、アヌビスが6体いてPTがいちじ、壊滅状態になりましたけれど、近くにいた廃プリさんに助けてもらい、決壊にはならなかったです・・。

ゴールデンタイムのPD4はとっても重いですね・・。

行く時間は考えたほうがいいと思いました。





Noonday Moon-初ME狩・・

臨時が終わった後、相方もどきを捕まえてGD2へ。

初のME狩です!


集めすぎ・・;;

とおもいつつME頑張ってます。

このあと、見事にわたしだけ轢かれてますけれど・・。


お兄さまと同じ狩り方でしてみたのですけれど、やっぱりDexもないし、MEもまだ6なわたしにはむりですね~。


30分ほど狩り、2回デスペナもらいましたけれど、Jobが1あがりME7になり、帰還しました。


たのしかったですけれど、もう少しがんばらないといけないとおもいました~。