Noonday Moon-ちびあちゃ

各自の呼び方がいまいち不透明なのできいてみました。

まずは菫吏から~。ちなみに私は「ちびっこ」とよく言われる。




Noonday Moon-舞


えっ!?

えーっと・・みんな、弟妹になるので。そのままよんでます!

はるひ、*とーり*、+とーり+。です。

一人称は「私」


Noonday Moon-HP

んっと・・。

姉(さん)、*とーり*、+とーり+かな?

ちなみに一人称は「僕」で奥さんのことは「嫁様」

Noonday Moon-ローグ


ねぇーさん、にぃーさん、+とーり+。

一人称は「あたし」



Noonday Moon-ぷり

お姉さま、お兄さま、おねぇさん。

一人称は「わたし」です。



Noonday Moon-ちびあちゃ

ありがとう~。

みんなことを名前で呼びます。

だって、私えらいから!(ぁ