Noonday Moon-HP

こんばんわ~。

春斐です。

今日はひさしぶりに嫁さまとあいました~。


Noonday Moon-ローグ

考えたら私たちの中での唯一の既婚者なんだよね~?

おにぃーさんは。

なのに、「ひさしぶり」ってどうゆうこと?


Noonday Moon-HP

大人には大人の事情があります。

でも、結婚して4年ぐらいたつよー?Noonday Moon-舞





私とおなじジプシー!

ジプシーになったのを見て私があこがれの~



Noonday Moon-よめさま Noonday Moon-s1どくろ!


そんな嫁さまに、面白いものをもらいました~。

こんなのできるなんてしらなかったんだ~。

Noonday Moon-ローグ



わ。s1だ!

すごい!穴あけられるんだね!



Noonday Moon-HP

ね。僕は知らんなかったからびっくりしたよ~。

今GDに通っているらしくたまってるからやってみたんだって~。

店売りするものだとおもってたからびっくりしたよ~。