Noonday Moon-ぷり

こんばんわー。+とーり+です。

私がなんのクエストをクリアーしたか、忘れないためのメモ書き!

あまり気にしないでください。



50代 泣いている子供

    薬草

    思い出の木

    牛乳くみ

    通行証クエスト

    友達クエスト

        


60代 運命のカラス

    フォビエ探索

    聖域クエスト


とりあえず以上かな?

フォビエと聖域をやっている間にサバ缶2回もあって悲しかったよ・・・・。


Noonday Moon-ラヘルうら
そうそう、こんなところ見つけたの。

教皇さまの裏からいけたの。

ただ無断で入ってしまったからあとからおこられないかな~。


こんなところでピクニックとかできたら楽しいだろうね!


教皇さまもここでピクニックとかするのかな~。

とってもかわいい人だったよ~。



Noonday Moon-教皇
みてみて、一緒に撮ったの。

この髪型かわいいよねー。

きれいなプラチナブランドっぽいし~。


わたしもこんな髪型してみたーい。

うさぎさんみたいでかわいいとおもうんだけれどな・・・。