いろんなssを発掘してきました。




Noonday Moon-転生2人!
お隣はたるちゃん!

きづいたら追い抜かれさっさと転生されてました。

たるちゃんの隣の王はしょうゆさん。たしかローグを消す「さよなら僕」っていってた時のssのような気がする・・・。







Noonday Moon-転生。





















廃アチャから転職するときのNPCのセリフ・・・。

とっても軽い気がするのは私の気のせいでしょうか!


そして一緒に写ってるのはやっぱりあとから抜かれて先に転生された・・・せっちゃん・・。と名無し1F臨時の常連だったリュウさん。

そして念願のジプシーになりました!



Noonday Moon-血騎士相手に そしてWCのGガリで騎士団InエルはどのPTが一番多く集めるかな!で、たるちゃんLKとダズさんのHPと私の舞・・。

レイドアーチャーの処分係です!


lv合わないあわないーっと公平できなくなる寸前・・・。


まぁ・・・。今も公平できないほど私がlvあげさぼってますが・・。


がんばって80代に持ち込まないとダメかな?