【南米ボリビア料理】 LAPAZ(ラパス) 【戸畑区】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10


北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


お家の近所にあるお店でずっと気になっていたお店



南米料理のラパス(LAPAZ)



店内の写真はないんですけど



結構、南米チックなラテンな感じの雰囲気でしたよ★



店員さんは2人。たぶん、ご主人と奥さんかな?



お店の中には、ボリビア料理の免許みたいなのも飾られていました~




料理はランチにタコスがあったのでタコスのセットを注文!



北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


キヌア入りの野菜スープ



キヌアというのは、南米の穀物みたいですね~



コンソメ系のスープでなかなかグッド♪




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


タコスです。



レタスやトマトはフレッシュそのものでまいう~



久々にタコス食べたなあ。。



今回は無難なモノを注文してしまいましたが、次回はもっとマニアックな南米料理を注文しようと

思います!




========================================


ラパス(LAPAZ)


北九州市戸畑区沖台2-11-10


TEL:093-871-6064

南米ボリビア料理 ラパス (洋食・欧風料理(その他) / 戸畑駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5