【中華料理】瑛翔楼(えいしょうろう)【夜の部】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10

新年会を兼ねて、興味のあった


瑛翔楼(えいしょうろう)


の夜のメニューに突撃しました★


計4名で食事~



これでこのお店にくるのは5回目位かな?



主にはお昼のランチですけどね★



北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


香味野菜と鶏




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


酢豚




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


マーボー豆腐



これが辛いのにスーッと引く感じで好きなんですよねえ★



必須項目です。




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

ニンニクの芽の炒め物


んー


これもなかなかうまかとです。




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


海鮮のオイスター炒め




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


水餃子




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


海老のシュウマイ~




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


季節野菜の炒め物




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

たまご飴



これはメニューを見た時に?????と思って注文しました。



どういう風に作ったのかを聞いてみたら



薄い卵焼きを揚げて、飴で絡めたものみたいなんですが



超うめええええええええええええええええええ



中華料理最強のデザートかもしれません(個人的)



北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

もち飴


上記のたまご飴がうまかったので調子にのって注文しました。



これもナカナカいけますよ!




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


もちろん定番のゴマ団子も注文しております♪




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

鮭チャーハン



程良くパラパラでこれもグッド★




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

ショウロンポウ




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。

タンタン麺



全体的にレベルが高いとです!



それなりに食べたのですが、1人あたり3000円~4000円で済みました。



感動したのは対費用効果が良いことと



注文して食事が出るまでのスピードが速い!!!!!



こっちの注文する品を予測してるんじゃないかと思う位です(笑)



ここはやはりオススメですね

瑛翔楼 北京料理 / 西小倉)