【ラーメン屋】 拉麺エルボー  【八幡西区光貞台】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10


北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


いやー、名前がスゴイっす★



拉麺エルボー  



ヽ(゚Д゚;)ノ!!



オーナーの方がプロレスでも好きなのでしょうか!?




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


こちらのラーメン屋さん



iphoneアプリの食べログで検索し



名前がおもしろくて行ってみたんですけど



大当たり!!!!!



個人的には大好きなお味です。



もちろんトンコツなのですが、



特徴として



トロミがあるとです★



それ程ヘビーでもないので、旨味のとろみなのか!?



ここは、機会があればもう一回行ってみたいと思いましたね♪




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。


セットで、チャーたれ丼も注文したんですが



これもまた、ウマイ!!!!!!!!!!!!



ネギが絶妙っす★



これ、大盛りとかできないかなあ~(笑)




北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とiphone日記。



麺は細目ですね。個人的には、もう少しスープと麺が絡んでいれば



パーフェクトです。



拉麺エルボー ラーメン / 本城駅
昼総合点★★★★ 4.0