【うなぎ】 うなぎ処 いち川 【戸畑区新池】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10

休みの日に



オヤジ殿が



うなぎが食べたいぞおお



との事で、何故か一緒に付いていきました(笑)



それで伺ったのが



うなぎ処 いち川



戸畑では、有名なうなぎのお店だそうです。



北九州のお店巡りとiphone日記。 北九州のお店巡りとiphone日記。


備長炭で焼いているみたいですねえ~★



メニューはこんな感じで、



うなぎづくし!!!



北九州のお店巡りとiphone日記。


↑たぶん、クリックするともう少し大きくなるはずです。




今回、注文したのは



うなぎ弁当




北九州のお店巡りとiphone日記。


肝吸も付いています。



北九州のお店巡りとiphone日記。


おかずの卵焼きは、よーく見ると




北九州のお店巡りとiphone日記。


うなぎが入っているとです★




うなぎのお味は、タレも重くなくて自分が好きな配合ですね。


ご飯と程良くバランスが取れているというのか(笑)


滅多に食べないので、何とも比較のしようがないんですが



当然



スーパーで買うのよりは



圧倒的にウマイっす



※当然ともいう…




炭で焼いているからなのか?



ホッコリというフレーズが当てはまりますね★



まあ、少しだけ欲を言わせてもらえば



ご飯もうちょっとプリーズ!!!べーっだ!



そして、ツボにはまったのが



肝吸



これも、何気にウマイ!!



THE お吸い物~



って感じです。



ここがオイシイお店というならば、他のお店にも行って比較せにゃあイカンなあ~


と思いました音譜



いや、本当にウナギはあんまし食べないんで



うまくコメントができないとです汗



普段もあんまりうまくできてませんけどねあせる






==================================


うなぎ処 いち川


住所:北九州市戸畑区新池2-11-9

;">☆ 4.0

いち川 うなぎ / 戸畑駅
夜総合点★★★★<span style="color: #A9A9A9