【焼き肉屋】 焼肉工房 「憶」 【小倉北区古船場】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10

マカオ道中記は、ちょっと一休み。


溜まっているお店紹介を放出致します。




焼肉工房 憶





北九州のお店巡りとiphone日記。 北九州のお店巡りとiphone日記。

小倉北区の古船場にあります。


焼肉といえば、ビールですが


ビールを飲むと、食べれなく体質なので



北九州のお店巡りとiphone日記。


梅酒3種セットで!!



途中から



北九州のお店巡りとiphone日記。



シークワーサー酒



ちょいすっぱくて、サッパリ★



これは、自分好みですね得意げ





最初に食したのは



北九州のお店巡りとiphone日記。


レバ刺し~



これが、ウマイラブラブ!



ので、この段階でお肉にも期待が持てるとです。


(何故か、焼肉屋の良し悪しをレバ刺しで決める自分汗




メニューを見ているとオモロイものを発見



北九州のお店巡りとiphone日記。


タン刺し



初めて食べたんですが…



ヤベエ…



相当ウマイ!!




北九州のお店巡りとiphone日記。


これは、通常のタンですね。



また、珍しいメニューがありまして、




北九州のお店巡りとiphone日記。

すき焼き風の焼肉。



北九州のお店巡りとiphone日記。


タレ付きの卵で頂きます★



ウルトラビューティホオオオオオ



これも初めて食べましたが



クセになりそうでげす。。(。´Д⊂) ウワァァァン!



食べている途中で、相当に白ご飯が欲しくなる1品を発見。



北九州のお店巡りとiphone日記。


きゅうりのキムチ!?



ちょっぴり辛く、食が進みます。



これは、2皿食しました(笑)お持ち帰りできないかなあ…。



北九州のお店巡りとiphone日記。


シメには、野菜クッパをチョイス♪



途中、カルビとかロースとかも食べたんですが



食欲が勝ってしまい、写真を撮ってないとですあせる



しばらくは、焼肉=ココ!



の方程式となるかも(笑)



お値段は、自分が行った時は、4人で5500円位でした。



そんなに大量に食べていないので、参考になるかどうかあせる




===============================


焼肉工房 憶


住所:北九州市小倉北区古船場8-13 内山ビル1F


TEL:093-541-6550

焼肉工房 憶 焼肉 / 旦過駅平和通駅香春口三萩野駅
夜総合点★★★★ 4.0