営業をやってる人間にとって、結果はすべてだ。


プロセスも大事だけど、最終的にはそこなんだよね。


悲しいことだけど。




とりあえず、そんな営業としての生活に飽き飽きしているし、


嫌気もさしてるんだけど、


イヤイヤいってるだけじゃどうにもならない!!




そんなところで見つけたのが、この本。


『和田裕美の必ず結果が出せる営業法則』



ぜーんぜんガツガツしてないのに、


営業としてトップの成績をおさめてきた和田さんの言葉には、


すごーくリアリティがある。


何よりも響いたのが「I DO THEM」という言葉。


T・・・Time Management

H・・・Health Management

E・・・Emotion Mangement

M・・・Money Manegement


よくよく思いかえすと、どれも中途半端にできてない。


特にEmotionなんて、ガタガタ。


とにかく、基本的なこの4つから、


立て直そうと思った。


がんばれ、あたし~!!