8月~Part9~ | Nooの大移動 in Canada 

8月~Part9~

きたきたきたぁ~おー

8月日記あと1週間分

今日で終了するかぁ~!?


8月24日

帰国前の友達と一緒にlunch

食べたのはこちらコチラ

フレンチトーストですぅピカチュウ

おいしかったよぉ~ただ見ての通りのこのデカサピカチュウ

ボリューム満点です。大食いなウチですが完食できずワン タラーン

この後確か胃もたれしてめっちゃしんどかったの覚えてる・・・


その後は、大道芸をみに行ってきましたピエロ

お昼食べてる時は大雨雨やったのにこの頃には快晴晴れ




 

絵心がないウチにはナンデこんなに上手く書けるのか不思議

ホンマ上手やわぁ~拍手



 
2枚目の写真の人、男か女かわからんかった笑


めっちゃデッカイ風船風船

一体なんだと思う?おまめなんだと思う?おまめ?おまめ


答えは↓

人がぁ~飛んでまぁ~すうるとらまんええなぁ~楽しそう


メイクしてる子供たちがたくさんメイクスゴイ可愛いの

残念がらメイク終えている子供達を撮ることできず・・・


この人結構有名な人やったみたい!

エレキバイオリン!?を弾いてましたぁ~スゲぇ~よかったよ





ベビーカーに乗ったワンちゃんムクかわいいはーと


 

お父様方は大変ですねぇ~けどいいねぇ~ほのぼのしてますハッピー



こちらもいい感じ~親子でバンドmusic

この子供達すごぉ~く可愛いのlove*

お写真はコレ

 
将来有望ですピース♪あ~可愛い



これは何でしょう??

答えはぁ~~~トイレトイレトイレでしたぁ

受付なんてあってなかなか楽しいぃ~なんか入る勇気なかったけど(笑っ



 

楽しい1日でしたニコッ