コストコ我が家の定番 | ♥のんちゃんの美浜区Life♥

♥のんちゃんの美浜区Life♥

☆美浜区で30代の新生活をStartします☆


先日、コストコに行って、我が家の定番の品を買ってきました☆


コストコで定番品を買ってから、ドラッグストアに行く回数が減りました!


我が家の定番はコチラ~!!


photo:01



この他にお風呂の入浴剤のバブとアジエンスのシャンプーリンス、


ダヴの洗顔フォームの詰め替えを必ず買うよ。


この写真の中で一番買ってよかったって思うものが、


バスルック!!


800円弱で売っていたかな。


お風呂の洗剤って100前後で売っているけど、すく無くなるし、


その度に安くなっているタイミングを広告でチェックして、


買いに行って…の繰り返しで頻繁にドラッグストアへ。


この安い時のタイミングに行くっていう気にしながらの買い物のストレスが


無くなり、大容量だととっても長持ちするし、お得だしいいとこばかり。


ドラッグストアに行くとついつい余計なものを買ってしまう私。


お風呂で使うシャンプー系もコストコなので本当に行かなくなりました。


食洗器と普通の食器洗い洗剤も使い分けているのでかなり長持ち!


使い始める時は日付を容器に書いているので、どのくらい持つのかも把握。


だいたい半年は持ちます♪


次回、コストコ行くときは食品目当てでお買い物してきます☆


サーモン買いたいな!!