毎日、雨が降って息子もお家の中ばかりで、退屈気味。。。
ちょうど、義父から「気になるお店で、シュークリームを
買って来てほしい!」とのメール!!11

もちろん!すぐに行って来ましたakn
それが、こちらのお店~

【アトリエアンジェ】

よく通る、国道だったにも関わらず、
すっかり見落としてました。。。
もうオープンして、1年も経ってしまってました汗
巷では、シュークリームが美味しいって有名だとか。。。
$★Happy Life ブログ★

こちらのシュークリーム、一つひとつきれいにラッピングされて
るんです!
だから、お友達と一緒に食べるときも
気を遣わずに取ってあげることもできますよね~

$★Happy Life ブログ★

主人は、帰って来てすぐに2つを完食!!11
私と息子は、次の日の朝食に頂きました。

$★Happy Life ブログ★

息子も、お口のまわりにいっぱいつけながら、
美味しく頂きました♥akn♥

この辺りのケーキ屋さんのシュークリームと違うな~って
思ったのは、中のクリーム!
全く、クドくないんです!
だから、甘いのがちょっと苦手だな~って
思う男性でも、ペロッと食べ切れちゃうるんるん

毎月、7の付く日は、プチシューが、¥100!!14
これは、一度行っとこーーーーっと!


アトリエアンジェ洋菓子 / 辻堂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5