あー 今日は
つかれたの 腹立つの なんのってむかっむかっパンチ!



のんちっち
昼過ぎに 突然39℃台の熱が…しょぼん

4、5日前から 咳がひどかったんだけど
食欲もあり 元気だったので 病院にも行ってなかったんだけどね


あまりに 急に高熱がでたもんだから

グッタリして
顔真っ青で



サイトで探して
救急案内センターみたいなところに 電話携帯して
休日の当番外来紹介してもらって
○○総合病院に電話したのよーあせるあせる



そしたら

○○総合病院
『今日は ××病院が休日当番になって ますから
そちらに行ってください』と・・・

あたし
『あっ そうなんですか!!すみません!!そちらと伺ったものですからあせる


○○総合病院
『先ほども 間違えてほかの方から電話うけたんですよ!!



そうまで言われ ××病院の電話番号まで 親切に教えてくれたんで
すぐ ××病院に電話したんだけどさぁ




あたし
『診てもらいたいんですが…』


××病院
『あのですね 今日の小児科の救急外来は○○総合病院ですから そちらに行ってください』



?????

あたし
『はぁ?今その○○総合病院に ××病院が今日当番と言われて電話したんですが…』


××病院
『今日は○○総合病院ですよ!!間違いないので もう一度 そちらにお電話なさってください!!』



・・・・・・!?ショック!


ちょっと ちょっと

のんちっち うなってるんだけど 早くどこでも良いから診てくれよぉ~

と 思いながら

再度 ○○総合病院へ携帯



あたし
『あの ××病院紹介されて電話したんですが
そちらの病院が 当番外来なんでと言ってたんですが・・・
娘 熱が高いので早く診てくれませんか?』


○○総合病院
『あっ お名前教えてください

○○さん こちらの病院にかかったことは?』


あたし
『いいえ はじめてです』


○○総合病院
『そうですか…
あのただいま救急が大変混んでまして…
△△医院も今日の救急医になってますからそちらに電話して診察おうけください!!電話番号は・・・』



むかっむかっむかっむかっむかっ


てめぇーら
いい加減にすれよ!!

一度でもかかってないと観てもくんねーのかよっむかっプンプン



でも でも早く のんちっち病院連れてかねばあせるあせるショック!



イライラしながら
△△医院に 電話DASH!DASH!DASH!




『はい!!△△医院です。今日の診察は終了致しました♪』


????????


も一度 試みる!!!!


『・・・今日の診察は終了・・・・』




ドッカ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



なんなんぢゃむかっむかっむかっむかっプンプン


ふざけんなっむかっむかっむかっパンチ!



○○総合病院へ 怒鳴り込み電話

『いい加減にしてくれませんかむかっむかっむかっプンプン



○○総合病院
無愛想な声で 『・・・それではいらしてください』



なんなの!?


市の代表する総合病院だよむかっむかっむかっむかっむかっ



こんなんで いいの?



田舎の病院に さんざんなめにあったから


少しは 都会に来て
病院で 嫌な思いしないですむと思ってたのに…



熱ぐらいだからなの?

脱水症なったらどうすんの?

高熱で頭痛くて吐き気してグッタリしてんのにさ




ちくしょー

こんな対応されるなら

今度なにかあったら
救急車よんでやるよっ!!

それも 受け入れ拒否するんだろーか プンプン



腹が立って どうしようもないよむかっむかっむかっむかっパンチ!プンプン



ほんと さんざんな1日だったなプンプン



さてと 風呂入って
リラックスしてこよっとアップしょぼん