中華そば 富士屋 でワンタンメン! | umico.

中華そば 富士屋 でワンタンメン!

umico.-富士屋ワンタンメン


昔ながらのワンタンメン・・¥730


まさにその通り。

スープも鶏がらで、見た目あっさりですが、

コクがあって、細めんとよくからみます。


なんといってもワンタン。


とろけるおいしさ(笑)

数時間かけて煮込んだチャーシューを

いれてるそうですが・・

とろとろでした

(^∀^)

量も器になみなみと注がれたスープ!

猫舌にはちょいと厳しい熱さ。

(ノε`*)アチウマ。



なかなか奥まった場所にあり、

入り口もどこなの?!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 。。とひとり迷いましたが、

いざはいってみると

気さくな店長がやさしく接客をしてくれました♪


ここは一度いってみる価値アリ★




いやぁ・・

最近3.4回に一回はラーメンネタですね・・・。

ラーメンブログになりそぉ。。



++

中華そば 富士屋 (ラーメン / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.0